毎日コツコツ

今日のレッスンは体調不良でお休みの方続出(>_<)

いつもの元気なお顔が見られず寂しい一日でした。

 

インフルもまだまだ油断できませんね。

どうぞ皆さん、お大事にね。

 

 

そんな中 元気に来てくれた年長さんのRちゃん。

ピアノを始めて10ヶ月になりますが、すごいんです!

 

何がって、入会後おうちでの練習を欠かした日がないんですよ!

300日以上ちゃんと毎日休むことなく鍵盤の前に座ってくれてるんです。

 

そんな様子ですから メキメキ読譜力も付いてきました。

 

 

基礎力が付いて、練習も欠かさない→弾ける→楽しい!→もっと弾こう!!

 

いい連鎖にはまる~(*^^)v

 

伸びないハズがない。

 

この調子でガンバって!