初レッスン

先日体験レッスンに来てくれた年中のAちゃん。

 

おうちのご都合で本格レッスンは5月からなのですが

 

ヤル気がある時にあまり間が開かない方が、と

 

今日はプレレッスンに来ていただきました。

 

 

色んなことに興味津津のAちゃん。

 

昨日ブログで紹介したリンゴのカードは難なくクリア\(◎o◎)/

 

鍵盤ドもドレミカードも指番号も

 

何を聞いても元気いっぱい答えてくれます。

 

かわいいニコニコ顔でどんどん吸収していってくれる瞬間。

 

私のたまらなく楽しい時間でもあります(*^_^*)

 

 

あっという間の40分間で

 

5月まで しばしのお別れ(;_:)になるかと思いきや

 

「また来る~(^v^)」ということで

 

来週もう1度会えることに(*^^)vやったね。

 

 

楽しいと思ってやっている時は吸収する量がぜんっぜん違いますよ。

 

未来の自分のために

 

しっかり今 音楽の栄養ため込もうね~

 

と、先生は思うのでありました(^ム^)