新年度と地震

 

新しい年度が始まりました♪

 

当教室では

新しく小学校に進まれる方が1人

中学校には2人が進まれます。

おめでとうございます!

楽しい新生活でありますように

お祈りしてますね✿

 

 

 

さて、お昼の地震、揺れもありましたが それより携帯のアラームにビックリ!

外出先で20人ほどが一室に居る時だったので、突然の携帯の大合唱におののきました\(◎o◎)/

年度はじめの訓練かエイプリルフール関係か、すぐには信用出来ず(かなり疑い深い)でしたが

揺れが来て納得。

 

こんなんじゃダメですね(>_<)

もし教室で地震が起こったら、と想定して

帰宅してから動きの確認をしなおしましたよ。

改めて考えるいい機会をいただきました。

レッスン時アラームが鳴ったら 即 動きます!

 

今日の画像イラストは年長さんAちゃんからのプレゼントです♪

ものっすごくかわいく描いていただきました(*^_^*)

どうもありがとう!とってもうれしいです(^^♪