祝!ご結婚

 

今日はうれしいお電話をいただきました(*^_^*)

 

昔の生徒さんからの結婚のご報告です♪

 

あ~もう そんな歳になってたんやね~。

 

最近よく聞く 披露宴無しで写真だけのスタイル。

 

とっても嬉しそうな様子が電話越しにもしっかり伝わり

 

こちらも幸せのおすそ分けしてもらった気分です。

 

 

たくさんピアノのお仕事抱えてる 黒木華似のかわいいMちゃん、白無垢姿の美しさが目に浮かびます。

 

体に気をつけて頑張ってくださいね。どうぞ末永くお幸せに♥

 

 

 

さて、今日の画像はRちゃんからのプレゼント(^v^)

 

今日から小学生になったばかりだというのに、すごくきれいな字で上手にお手紙書いてくれました。

 

レッスンで使うグッズも細かく描いてくれてる(^^♪

 

右端は妹のMちゃんですね。

 

お手紙真ん中に小さな紙が貼り付けてあって「めくってね」とメッセージ。

 

めくってみると・・・

 

 

それはナイショにしときましょう(●^o^●)

 

先生はとーーーーーーーってもうれしかったです!!!