全力投球!

 

しばらく間が開いてしまいました。

 

5月からの新入生が多く毎日レッスン全力投球中です。

 

おかげで痩せました・・と言いたいところですが

 

なぜか痩せません(^_^;) なんで???

 

 

ピアノ弾きたい♪っていう思いで来てくれてるお子さんたち

 

共通して目がキラキラ(*^。^*)

 

私の話や 出す音にも耳も気持ちも集中してくれています。

 

こんな顔して見られたら気合いMax!!!で頑張ってしまいます。

 

焦ってはいけないと思いつつも 伝えたいこと山盛りで

 

あっという間の40分。

 

皆さんが帰られた後 次回レッスンのことを考えてにんまりしています。

 

また来週 楽しみに来てくださいね(●^o^●)

 

 

画像は庭に咲いたコバノズイナ。

 

どこに咲いてるか探してください(^_-)-☆