夏休み ピアノ体験レッスン

厳しい暑さですね(*_*)

 

夏休みも始まりましたが、ピアノレッスンは平常通り行っています。

 

体調を崩されたお子さんもチラホラおられたようでしが

 

そんな中でも おうちで自主的練習を欠かさなかったと聞き

 

そんなにピアノのことをいつも思ってくれているのかとうれしくて私が泣きそうでした。

 

でも あまり無理はしないでね。

 

 

さて、今日は新規生徒さま若干名募集のお知らせです。

 

受験を控え一時レッスンをお休みされる方があり空き枠ができました。

 

夏休み中ですと体験レッスンも受けていただきやすいかと思いますので

 

どんな雰囲気の教室かなと迷われている方

 

お気軽にお問合せくださいませ(^^♪

 

ご連絡お待ちしております。