クリスマス会

すっかりご無沙汰してしまいました(+_+)

 

今年の秋冬は2台ピアノに始まり演奏会が立て続けにあったため

 

私の方はホームページまで手が回らずでしたが

 

教室の皆さんは夏からこちらもしっかり前進を続けてくれています。

 

インフルにノロにおたふくに色んな物が大流行の中

 

先日無事出席予定者一人も欠けることなくクリスマス会も終えました。

 

年長さんから小4までの方限定となりましたが、人前で初演奏の人も立派にクリスマス曲や憧れの曲を披露

 

レッスン中には見られない真剣な表情(-_-)人前で弾くことの大切さを改めて感じた一日でした。

 

年末年始と教室はしばらく冬休みになりますが、熱心なみんなのこと きっとお正月もピアノに向かってくれることと

 

思います。年明けのレッスン 楽しみにしていますね(^^♪

 

ではどうぞ 良いお年をお迎えください。